スマスペ時々日常 

ゲーム・アニメといったものの感想・気づきを書きながら日々の日記も更新します。たぶん、ほぼメモに近いです。

ブログ開設

はじめまして。

コロナで時間を持て余していて、ゲームも勉強、動画鑑賞も飽きてきたので、ブログを開設しました。

 

このブログで書いていくことは主に二つです。

①日々の日記

②ゲームやアニメ(漫画)への感想・気づき

 

①は、筆者に何が起きたかをメモ程度に残していくものですね。

本当に日記、、、何をしたとか趣味の話とか今何を考えているかですね。

②はここ最近で爆発的な趣味になってしまったものでただ見て楽しむだけではもったいないなと思い、言語化していきたい思いました。

ゲームはスマブラやFEといった任天堂作品を中心に、アニメは昔から現在幅広く感想を言っていきたいです。

投稿等は不定期ですが、最低週一で更新していきたいと思います。

 

簡単な説明になりましたが、よろしくお願いします!